ザ対決TV!

セクシーなお色気対決もあるよ~!

Read Article

【交通トラブルで男二人が対決!】ナイフ男VSスコップ男 inロシア

1:2014/01/20(月) 10:47:01.24 ID:

些細なことが、大きな交通トラブルに発展する場合が多い国、ロシア。
そのロシアで起きた交通トラブル映像がネット上で公開され、再生回数が 90万回に迫っている。
この映像は2013年12月末、ネット上で公開されたもの。
ロシア東部で起きたセダン(トヨタ『カムリ』)とミニバン(マツダ『MPV』)の交通トラブルの一部始終を、後続車の車載カメラが捉えていた。
2台は、何らかの交通トラブルを起こしたもようで、セダンのドライバーがミニバンに対して、停車するように求める。しかし、ミニバンのドライバーは、これを無視して走り始めたため、 2台は執拗なカーチェイスに至った。
そして最後に、セダンがミニバンの側面に強引に接触。ミニバンは路面から逸脱し、ようやく止まった。 ここで終わらないのがロシア。
セダンのドライバーはナイフを手に、怒り心頭の様子。これに対して、ミニバンのドライバーもスコップを持ち出し、応戦している。 ソースは http://response.jp/article/2014/01/18/215236.html 静止画
YouTube動画 Дорожные разборки в Челябинске
2:2014/01/20(月) 10:50:09.60 ID:

車は武器であり防具だろ低脳


3:2014/01/20(月) 10:52:22.43 ID:

「来いよベネット! 車なんか降りてかかってこい!」
4:2014/01/20(月) 10:55:40.22 ID:

極寒のロシア戦線で最後迄役に立った武器はスコップと手榴弾だけだった

ドイツ軍兵士の回顧録より

5:2014/01/20(月) 10:56:22.52 ID:

スコップも立派な凶器だからなーロシア軍が好んで使う暗器がスコップだし
6:2014/01/20(月) 10:56:34.08 ID:

日本なら、警察にナンバー通報した方が安上がりだと思うけどそういう体制じゃないんだろうな
7:2014/01/20(月) 10:59:43.04 ID:

最近、カーチェイスのように車が追いかけあって、相手の車の前に入り込んで止めさせ、路上で大喧嘩するのを見たよ。どうせ、追い越されたとか割り込まれたとかだろうけど
8:2014/01/20(月) 11:03:31.82 ID:

カムリ強えーーーーーーーー
9:2014/01/20(月) 11:06:45.30 ID:

屋根から滑り落ちる→追いかけられて逃げるのがおもろいw
10:2014/01/20(月) 11:12:07.15 ID:

スペツナヅの出身だったらシャベルが勝つだろうナイフ持ちがニューヨーク、サウスブロンクス辺りの生まれならいい勝負だ
11:2014/01/20(月) 11:23:26.54 ID:

さすがツンデレ地帯民
13:2014/01/20(月) 11:56:59.01 ID:

さすがロシア人近接戦闘のセオリーを民間人すら熟知してやがるぜ!
14:2014/01/20(月) 12:11:31.15 ID:

恐怖!スコップ男!
15:2014/01/20(月) 12:33:39.77 ID:

ユーモラスな構図だな。
16:2014/01/20(月) 12:33:59.41 ID:

Fight!! で、結果は?
17:2014/01/20(月) 13:27:31.96 ID:

スコップ男がナイフ男の尻をスコップで叩いて、雪をすくって相手の顔にぶっかけたりしてるからスコップの勝ちかな。
18:2014/01/20(月) 13:46:50.57 ID:

鬼に金棒ロシア人にスコップ
19:2014/01/20(月) 13:59:39.30 ID:

追いかけられたらとりあえず何度も曲がるべし直線じゃ逃げきれない、前に出られるか当てられて動けなくなる淡々と住宅街を右折左折しまくれば巻けるんやで
20:2014/01/20(月) 14:44:30.54 ID:

リーチの長いスコップで牽制か。一度間合い詰められればナイフ有利か。
21:2014/01/20(月) 15:18:18.70 ID:

ずっこけたりぶっかけたりキャッキャウフフしてる様にしか見えんw
22:2014/01/20(月) 16:06:11.24 ID:

>>21

「キャッキャウフフ」不覚にもワロタw すんばらしい表現だ

24:2014/01/20(月) 18:30:18.01 ID:

ロシアなら雪かきだのなんだのでシャベル積んであってもおかしくないしナイフで近付いたのは浅はかだったな
25:2014/01/20(月) 18:46:48.54 ID:

/     \/ ─    ─ \/  (●)  (●) \ |     (__人__)     | <こいよオラ!!オラ!! ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/ ┌、. /     ヽ ー‐  <. ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ ⊂>'”>┐ヽノ〃     / ヘ入 ´// ノ        } ,..,.._’,.-ァ/   `ー””´      ,’  c〈〈〈っ< /          __,,..ノ ,ノヽー'”ノ {          ´    /  ``¨´ /´¨`”’‐、._        ,’\ ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ ∨      ヽ _,,..-‘”    `ヽ ∨       〈-=、.__       } ヽ、     }   ``7‐-.  / ヽ     リ    /′  ノ /′  , {     /   / {     !   ,ノ  ,/′ !    /  /   `‐-、 !   ,/   ゙ー”’ ー—‘ ‘,  / {   } ゙Y `ヽ、゙ー–‐’
26:2014/01/20(月) 19:00:35.33 ID:

ビンボー人はすぐケンカするから嫌だねw
28:2014/01/20(月) 19:16:12.65 ID:

ロシアはこの手の動画多いよなぁ
29:2014/01/20(月) 19:26:55.64 ID:

双方ともに日本車だと言うのに、日本に責任を持ってこない分、さすがは陸の覇者の民族と言うべきか、単にそこまで知恵が回らんだけか、ちょっと聞きたい。
30:2014/01/20(月) 21:01:04.94 ID:

この前空挺軍とSWATが殴りあってたがとにかく手が早いというか相手が誰でもお構いなし
33:2014/01/21(火) 02:26:49.03 ID:

景色が普通にFALLOUTしてるな・・・広々荒野、送電鉄塔、葉の落ちた林にぽつぽつと現れる建造物
34:2014/01/21(火) 03:28:20.06 ID:

結局どうなったんだろ?一方が死ぬまで殺しあったのかな?
35:2014/01/21(火) 19:55:35.59 ID:

スコップのが強そうだな。
37:2014/01/21(火) 23:53:56.40 ID:

屋根からツルリが面白い実際痛いだろうけど
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1390182421/
ぜひ評価してくださ~い!
12345 (No Ratings Yet)
Loading ... Loading ...
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*

Return Top