ザ対決TV!

セクシーなお色気対決もあるよ~!

Read Article

アントニオ猪木vsラッシャー木村・アニマル浜口・寺西勇(1982.11.4 蔵前国技館)

スペシャルマッチ1対3の時間無制限一本勝負
当初は猪木が1対1で3人と戦う予定だったはずが・・・新日本プロれうと国際プロレスの話がこじれ1対3の変則マッチに!!
猪木は、3人ともフォールしなければばらない!!!

はぐれ軍団(ラッシャー木村・アニマル浜口・寺西勇)の方としても何が何でも猪木を倒さなければ男のメンツが立たない!

前代未聞のハンディキャッチマッチ、怒りの蔵前決戦の結末は・・・どうなる!!!

ワールドプロレスリング 【1982年11月4日 蔵前国技館】
実況:古館伊知郎(TV朝日) 解説:山本小鉄(新日本プロレス)


猪木の必殺技
卍固め(オクトパス・ホールド)
アントニオ猪木の代名詞的な技。コブラツイストに代わる新しい必殺技として使い始め、卍固めという名前は一般公募により名づけられた。別名アントニオ・スペシャル。
延髄斬り
運動中枢であり、人体の急所である延髄をジャンプして蹴る技!

猪木詩集「馬鹿になれ」 (角川文庫)
ぜひ評価してくださ~い!
12345 (No Ratings Yet)
Loading ... Loading ...
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*

Return Top