ザ対決TV!

セクシーなお色気対決もあるよ~!

Read Article

江頭2:50 vs ソフトボールのかわいいピッチャー

エガちゃんが豪速球ひげダンスにチャレンジ!
ソフトボールのピッチャーが投げ込んでくるグレープフルーツを
サーベルに刺してキャッチするという危険度MAXのチャレンジです

グレープフルーツを投げるのは城西大ソフトボール部のかわいいエース!
最高速はなんと95キロ(体感速度は140~150キロに相当)、もしデッドボールを受ければ病院送りにもなりかねません

早速チャレンジスタート!なんと直後の1球目でなんとエガちゃん瀕死の状態に・・・・これはもしや、ギブアップか・・・と思いきや・・・

「もし成功したらお前の(ピッチャー)の尻にサーベルつき刺してケバブにしてやる!
生きざま見せてやる~!」
とエガちゃん気合を入れ直します!!

さて、世界最速のひげダンスは成功なるか?!

ぜひ評価してくださ~い!
12345 (No Ratings Yet)
Loading ... Loading ...
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*

Return Top