ザ対決TV!

セクシーなお色気対決もあるよ~!

Read Article

【奇跡の同点ゴール(PK)】 富山第一 vs 星稜 (第92回高校サッカー決勝)

第92回高校サッカー決勝戦 「国立最蹴章」
高校サッカー史上初めての北陸勢同士(しかも隣県)の対決となった

前半、後半に1点ずつ取った石川星稜
後半42分にようやく1点を返した富山第一だったが
アディショナルタイムも残すは約1分30秒

ここまできたら誰もが石川の星稜が日本一と思った・・・
しかし!!!

最後の最後まであきらめない富山第一に奇跡が・・・奇跡というよりこれがの富山第一の底力なのかか!!
ゴール前で富一の選手が倒され、まさかまさかまさかのPKに!!
国立競技場は騒然となった!
誰もが息を殺して見つめる緊張のPKを蹴るのはキャプテンの大塚選手(監督の次男である)
ひざまづき祈る父一郎(大塚監督)

大塚キャプテンは今大会PKはすべて右に蹴っている
それを知ってか星稜のキーパーは少し余裕の表情
その表情を読み取った大塚キャプテンは仲間を信じて、そして落ち着いてゴール左隅を狙った!
次の瞬間
This Is Tomiichi!
競技場は大歓声につつまれ延長戦に突入した!!

〇視点を変えて  同点PK~延長戦

まるでスタジアムにいるかのようです、試合の緊張感・熱気・感動が伝わります!

〇試合ハイライト

ぜひ評価してくださ~い!
12345 (2 votes, average: 5.00 out of 5)
Loading ... Loading ...
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*

Return Top